メニュー メニュー メニュー メニュー メニュー
メニュー
メニュー
メニュー メニュー メニュー メニュー メニュー メニュー メニュー
メニュー
メニュー
 
出資証券廃止のご案内
 
平素より当組合の事業をご利用いただきありがとうございます。
さて、組合員の皆様からお預かりした出資金につきましいては,従前より出資証券を発行してまいりましたが、全国的な出資証券の電子化に伴う出資証券廃止の流れの中で当組合も平成22年3月4日をもって証券の発行を廃止いたしました。

これに伴い、現在お持ちの出資証券は無効となりますが、組合員の皆様からお預かりしている出資金ならびに組合員としての権利等については、これまでと変わりありません。
  ※お手元の出資証券の有効期限は平成22年3月4日までとなっております。

今後は、出資証券に替わるものとして、「出資金残高通知書」または「出資金残高証明書」を、加入や増資、減資、残高証明書のご請求の際に発行いたします。

出資証券が廃止される平成22年3月4日の出資金等について、残高確認をご希望の方は、各本支所窓口までご連絡をお願いいたします。後日、「出資金残高通知書」を、送付いたしますので、お手元の出資証券の内容とご確認ください。

※なお、お手元の証券は、廃棄もしくは最寄りの各本支所窓口へご返却いただきますようお願い申し上げます。



平成22年6月  伊達市農業協同組合
 
 
footer