---「2021年度ディスクロジャー誌」について---

当農協の業務内容について皆様にご紹介するため「ディスクロジャー誌」を作成いたしました。皆様の当農協に対するご理解をより一層深めていただければ幸いに存じます。

>>「2021年度ディスクロジャー」(PDF:2.5MB)

令和3年7月9日 (JA伊達市)
 
---JA伊達市 行動計画掲載のお知らせ---
次世代育成支援対策推進法第12条の規定に基づき一般事業主行動計画を策定しました。
→ JA伊達市 行動計画

令和3年4月20日 総務部(JA伊達市)
 
---登別支所 信用・共済窓口統合のお知らせ---

このたび、登別支所の信用・共済窓口を統合させていただくこととなりました。
長年にわたり同支所をご愛顧賜りましたことを深く感謝申しあげます。
>>「登別支所 信用・共済窓口統合のお知らせについて」
令和3年1月13日 (JA伊達市)
 
---ホクレンオンラインショップHP(リンク)掲載のお知らせ---

当JAホームページに「ホクレンオンラインショップ」のリンクを追加しました。
当JAの「トマトの果実」の販売も行っておりますで、ぜひご覧ください。
令和3年2月19日 (JA伊達市)
 
---登別支所 信用・共済窓口統合のお知らせ---

このたび、登別支所の信用・共済窓口を統合させていただくこととなりました。
長年にわたり同支所をご愛顧賜りましたことを深く感謝申しあげます。
>>「登別支所 信用・共済窓口統合のお知らせについて」
令和3年1月13日 (JA伊達市)
 
---「新北海道スタイル」安心宣言の策定について---

当農協は、国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に向けた、新しいライフスタイルやビジネススタイルの変革である「新北海道スタイル」について、北海道の呼びかけに基づき「安心宣言」を策定しました。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため「7つの習慣化」に取り組んでまいります。

【添付資料】
>>「新北海道スタイル」(PDF:156kB)

令和2年6月4日 (JA伊達市)
 
---各種金融手数料改訂のご案内---
 この度、当組合での各種お取扱手数料を一部改定させていただきますので、ご案内申し上げます。
 各種金融手数料については「各種取扱手数料一覧」(PDF)のリンクをご参照下さいますようお願い申し上げます。
 何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
   令和3年4月1日 (JA伊達市 信用部金融共済課金融係)    
 
---休眠預金活用法に関するお知らせ---
平成30年1月1日から「民間公益活動を促進するための休眠預金等に係る資金の活用に関する法律」(休眠預金活用法)が施行されます。この法律により、お客様からお預かりしている長期間異動がない貯金(「休眠預金等」)については最終移動日等から10年6ヶ月を経過する日までに、金融機関において公告を行ったうえで、預金保険機構に移管されます。  詳しくはこちらのリンクにてご覧ください。

平成29年11月13日 信用部(JA伊達市)
 
---JA伊達市 就農支援制度のお知らせ---
 当農協では新たに就農を考えている社会人を対象に、新規就農希望者への支援体制を強化し、さらなる新規就農者受入れを推進しております。
 詳細につきましては新規就農のご案内を御覧ください。
 
   平成28年5月25日 (JA伊達市)    
 
〜ようこそ〜
 JA伊達市では、すべての農畜産物において生産履歴記帳の徹底を行うなど、厳格な安全管理に努めており、農家ひとりひとりが確かな自信と責任を持って生産・出荷しています。
 新鮮でおいしい、確かな「あんぜん・あんしん」をぜひお召し上がり下さい。